2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
~enにち~戦利品☆
先日のイベントの戦利品第二弾です♪
と、その前にほかのディスプレイもご紹介。
みかすずさん 他
みかすずさんの作品がきれいに並んでいます♪
そしてまたまた可愛いパンのご紹介☆
雪だるまチョコパン
雪だるまのちょこぱんです♪
何度も何度も試作をして作り上げているそうです!!
プロ根性ですね~~!!

粉がかかっているのとつるんとしたのの二種類ありました。
私はつるんと雪だるまちゃんをGETしましたよ♪

戦利品 食品
美味しい戦利品はこちら♪
前回のブログでご紹介したブローチはほぼ毎日愛用中♪
ホント気に入っちゃった♪
今度オーダーしちゃおうかなぁ☆


こちらの紅茶は紅茶専門店ジャンナッツさんの個人店??の方の物です。
プルミフィーユさんのオリジナルクリスマスブレンドの茶葉もあり
もちろんGET!!
紅茶好きにはたまらない、嬉しい出展者様です♪
紅茶は2種類GETさせていただきました♪

更に~en~さんのスノーボールクッキーと
パンの作家様の雪だるまちょこぱんをGETし
美味しい楽しいイベントになりましたww

この雪だるまちょこぱん
チョコレートがたっぷり入っていて大満足♪
ほとんど子供に取られちゃいました!
次回は一人一個ずつ必要だなぁ(笑)

~en~さん☆
二日間寒い中おつかれさまでした!!
とっても素敵なイベントになりましたね♪
是非これを期におうちSHOP続けてほしいです♪

ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)