2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
またまた喫茶店☆
最近近所にまたまた別の喫茶店ができました。
コーヒー屋さんです。

今までコンビニだったんですが
行ってみたら大繁盛☆
私は紅茶派なのでなかなかコーヒー屋さんに入る気になれず
興味もなかったのですが
メニューがなんとも魅力的♪

分厚いパンケーキにひかれ入店しましたww

なんて・・・
本当は先日の~en~さんのイベントの帰りに
みかすずさんとランチに寄ったんです♪
出来たお店は『星乃コーヒー』
朝からどうやら満席のようで
私たちは1時半に入店したのですがまだまだ待ち合席まで満席状態でした☆

まぁまぁのタイミングで入店でき、ホッと一息☆

さきすけとみかすずさんペアは
食いしん坊なのでww
食事と更にデザート系も欲しい!!
ってことで
コロッケトースト

コロッケトーストサンドと・・・
更に
星乃コーヒー パンケーキ
アップルキャラメルパンケーキ♪
??
キャラメルアップルパンケーキ??
あれ?どっちだっけかな?あはは・・・ww

二人で両方シェアしてたべましたww

どちらもとっても美味しかったです♪
美味しくしみこんだリンゴが
パンケーキと絶妙にあうぅ~♪

ん~~♪
デザートをいただいているうちに
どこからかカレーの香ばしいいい匂い♪
辛さとフルーティーな香り♪

よし!!
次回はカレーで決まりだね~~なんて話しながら
お楽しみの時間をすごしましたww

喫茶店☆
1人じゃ絶対はいれないから
是非また一緒に行きましょう♪

最近美味しい日記ばっかりだなぁww



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)