プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

サンタのために・・・

今夜はクリスマスイブですね♪
我が家は友人ファミリーと一緒に
クリスマスパーティーです♪

出来合いのものを並べた簡単ディナーですが
盛り上がりましたぁ♪

お腹の足しにミネストローネを作って追加☆
お替り分まで足りなくてごめんね~~・・・!!
クリパ
子どもたちはいつになくテンションが高く
超盛り上がっていましたww
クリスマスってだけで嬉しいのかな??

今日はパーティーには不在のねぇちゃんずの分も含め
ケーキは大き目を購入☆
6号でしたが裕に8人分取れました♪
結構なサイズで提供できたので
みんなお腹も大満足でしたぁ!!
6号ケーキ
急に決まった企画でしたが
とっても充実したぱーちーになりましたww

そして早起きしてプレゼントを開けたいがために
超早寝をしている王子でしたwww
早寝

頭の上に空いたスペースに
プレゼントを置いてもらうそうです。

「ママ寝る前に玄関にプレゼントが来てないか確認してきて☆
もしあったら枕の上のところに置いといてね!!」
だそうです。

はいはい・・・
では寝る前に玄関に行ってみておきますね。

素敵なクリスマスを☆


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/690-d52917c4

 | ホーム |  page top