2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
サンタのために・・・
今夜はクリスマスイブですね♪
我が家は友人ファミリーと一緒に
クリスマスパーティーです♪

出来合いのものを並べた簡単ディナーですが
盛り上がりましたぁ♪

お腹の足しにミネストローネを作って追加☆
お替り分まで足りなくてごめんね~~・・・!!
クリパ
子どもたちはいつになくテンションが高く
超盛り上がっていましたww
クリスマスってだけで嬉しいのかな??

今日はパーティーには不在のねぇちゃんずの分も含め
ケーキは大き目を購入☆
6号でしたが裕に8人分取れました♪
結構なサイズで提供できたので
みんなお腹も大満足でしたぁ!!
6号ケーキ
急に決まった企画でしたが
とっても充実したぱーちーになりましたww

そして早起きしてプレゼントを開けたいがために
超早寝をしている王子でしたwww
早寝

頭の上に空いたスペースに
プレゼントを置いてもらうそうです。

「ママ寝る前に玄関にプレゼントが来てないか確認してきて☆
もしあったら枕の上のところに置いといてね!!」
だそうです。

はいはい・・・
では寝る前に玄関に行ってみておきますね。

素敵なクリスマスを☆


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪




 
Secret
(非公開コメント受付中)