2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
サンタへの手紙☆2014
我が家では毎年サンタさんへのプレゼントのお願いは
手紙に書いてツリーの下に置いておきます。
そうするといつの間にかサンタさんから
『見たよ。OKだよ☆』のサインが来るんです。

今年はちびすけがいち早く書き上げ
即サインが来ました♪
それに続き王子が書き
サインが来ました♪
サンタさんへ
可愛いお手紙♪
毎年とっても楽しみなんです☆
記念にしっかりとっておきます♪

そして我が家ではサンタクロースは中学に上がると
多分もう来ないよね・・・ということになっています。


・・・なのですが、王子が姫に
「一応書いといた方がいいよ!!
ちびすけが小さいから多分サンタさん来るから、
書いてみれば??」
と言ったのをきっかけに
姫、本気手紙書いてました☆
ねぇねの手紙

そして残念ながら姫にはサインが来ませんでした・・・。
ちょっぴりさみしいクリスマスですが
これを期に大人への成長を感じ
新しいクリスマスを過ごしてほしいです。

大人の仲間入りをした姫には
私たちから何かプレゼントをすることにしました☆
サンタさんほどの物はあげられませんが
欲しいもの(安いものでお願いね☆)を聞いてみようと思っています♪

サンタさん12年間お疲れ様でした☆
今年からは私たちにお任せを。
姫☆クリスマス卒業おめでとう☆
ホント大きくなったね♪
12月12日は姫の13回目の誕生日☆
大人なのか子供なのか微妙なお年頃・・・。(手紙を見ればわかるようにww)
まだまだいろんな困難に立ち向かうことでしょう。
パパとママはいつでも味方です。
迷わず自分の思った道を歩んで行ってください☆
ハッピーバースデイ&メリークリスマス!!!


余談ですが先日伺った
ちびすけの友人宅のツリー☆
BIGツリー

外国のお屋敷のツリーみたい!!!
多分2メートルはあると思う☆
天井につきそうなくらい大きかったです☆
クリスマス当日の朝にはこの木の下に沢山のプレゼントが並ぶんだって!!
本当に外国みたいでしょ??
超素敵☆
憧れる~~!!
どうぞ素敵なクリスマスを!!



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)