fc2ブログ

プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

連日パーティー☆

連日ではありますが昨日は
実家と、妹ファミリーと一緒にクリスマスパーティーをしました。
簡単パーティーでしたが
子どもたちが集まって楽しい会になりました♪
クリパ2
パエリアセットを使って簡単パエリアとパスタ
他にサラダと
妹が栗ごはんとハンバーグを作って来てくれました♪
母がケーキとお菓子、なぜか焼き芋をww

ケーキ2
ケーキも連日♪
嬉しいけどww

さてさて子どもたちがサンタさんからもらったプレゼントは・・・♪
王子はこちら
王子クリスマスプレゼント

ヘリコプターが車から自動で出てきて飛び立つラジコン☆
説明じゃ解りませんよね~~・・・。
とにかくすごいんですが
でもヘリが上手くバランスを取って飛んでくれず
なかなか難しいようですww
でもめちゃくちゃ気に入ったようで
黙々と遊んでいます♪


そしてちびすけは・・・
舞わrが妖怪ウォッチ零式に夢中になっているところ
ちびすけはこちら
ちびすけプレゼント

すきだね~~ww
張り切って変身してます♪

二人ともとっても喜んでます♪
サンタさんありがとう♪

・・・そして姫は・・・
普段ならテンション高く
早朝から起きだしてプレゼントを開封して遊びだすのに
今年は来ないと解っていたので
超テンション低かったです。

中学生・・・寂しいけどここで現実に戻りましょうww
冬休み中に何か買ってあげる予定です♪
欲張るなよ!!


そして一緒にハンドメイドSHOPに参加してくれた
popopo h+様より
クリスマスプレゼント♪とこんなものをいただきました♪
うれしいプレゼント

めちゃめちゃ嬉しい~~♪
最近は私にプレゼントしてくれる人はなかなかいないので
喜びもひとしおです♪
ありがとう~~~~!!!


余談ですが・・・
王子が学校のお楽しみ会で持ち帰ってきたカード☆
学校でも・・・

ちゃっかりサンタさんにもう一つ別のリクエストをするつもりだったようです・・・
全く!!!
欲張りなんだから☆
でももちろん時間切れなので来ませんでしたが・・・
お年玉でGETするつもりらしいです。

「だって間に合ったら来るかもしれないからさ、一応書いてみたww」
だってさ。


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/692-39b2d9a2

 | ホーム |  page top