2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
年末の話
またまたそういえばの話ww
忘年会


年末に旦那と共通の友人たちが集まって
新築を購入したばかりのご夫婦のお宅にお邪魔して
忘年会に行ってきました♪

忘年会2
ほとんどが買ってきたものですが
昨年に結婚したばかりの奥様が
から揚げとグラタンを作って来てくれました♪

更にご夫婦でたこ焼きも準備してくれていて
さきすけせっせと焼いてみましたww

小さい子供たちも沢山増えて
賑やかで楽しい忘年会になりました♪

おうちもとっても素敵で
また新築が恋しくなるさきすけでした!!
もう買えないけどwwww

ちょっと余談ですが
姫の吹奏楽の楽器「クラリネット」のマウスピースの購入を勧められ
先日ついにマウスピースだけを購入しました。
学校の備品では質が悪いので
せっかくの練習も音が残念な出来になってしまうとの事。

講師でいらしている先生が姫に合うものを選んでくれたのですが。。。
マウスピース

お値段がお高い☆
楽器ってデリケートだし
高価なものだと実感しました☆
この部分だけで約一万円www
恐ろしいでしょ??

でもこれだけで姫はとても良さを実感しているようで・・・
そして事あるごとに楽器を欲しがる・・・
恐ろしや・・・


そういえば年末に八王子で行われた
「TAMAアンサンブルフェスタ2014」に姫が参加してきました。
二年生に一年生が3人交じっての木管8重奏♪
まともに評価してもらうのは初めての舞台でした。

前回のコンクールでは本来の自分の楽器ではなく
パーカッションでの応援部隊?だったので
今回はクラリネットでの初の舞台☆
しかも8人だけの演奏なので
見ている方が緊張しましたww

でもうらやましいほどに格好良かったです♪

結果は見事金賞♪
がんばりました☆

今回はたくさんの参加があったようで
金管・木管含め全90組以上の参加で
朝の9時から夜の9時近くまでの開催となりました。
多摩アンサンブルフェスタ

姫たちは夜間の部だったので
会場には夕方入りだったのですが
審査員の先生方は朝からの審査だったようで・・・
とてつもないお疲れの事だったと思います。

今回もまじまじと沢山の方々に支えられていることを感じました。

こんな風に中学校時代を送れるなんて
素晴らしいなぁ♪と本当に思います。
うらやましい!!!
吹奏楽いいなあ♪
私もやりたいわww


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)