2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
王子の挑戦☆
年末の話になりますが
12月に開催された小学生市民マラソンに
珍しく王子が参加してきました。

自由参加なので、自分で申し込んで
参加費を払ってエントリーするんですが
初めての参加でかっても解らず・・・。

マラソン大会
普段から運動をする子でもないので
もちろん大した持久力もなく・・・
周りのペースや様子も解らないまま
ろくな練習もしていない状態での参加でしたww

結果は後ろから数えた方が早いくらいの順位でしたが
とにかく完走をすることが目標だったので
その辺はクリア出来たと言えるかな??

苦手なことにも
チャレンジしようとしたことに
王子へ拍手を送りたいです♪

お疲れ様!!


そして来年の参加はどうする??という問いに
「ん~~来年はとばして、6年生でまた出ようかな??」
だそうです。

意味不明・・・。


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)