2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
鏡開きの後に
この間TVで鏡餅で作る「ベイマックス」っていうのをやっていました。

『餅(ベイ)マックス』っていうそうですww

王子が我が家のやすやす鏡餅を取り出した空で
早速遊んでいました♪
餅マックス?
結構可愛い♪


工作好きな子供たち
ちびすけはせっせといろんなものを作っていました。

今回は一つ目をご紹介ww

名探偵こなん

『名探偵コナン』変身セットww
クオリティー低すぎですが
すべて自分で作っていたのでこんなものでしょうww

子どもって面白いですww

ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

餅マックス
餅マックス、すごい!簡単に作れそうなのに完成度が高い、可愛い^^

変身セットもちゃんと目の位置が合ってる☆
くり抜いて切るのって大変なのよね
ちびすけくん、頑張ったね♪


簡単☆
みかすずさん☆

可愛いでしょ??
ただマジックで目と線書いただけなのに
ちゃんとベイマックスになってるよね♪

フォルムが鏡餅ってことなんだねww
可愛い♪

毎年のお楽しみになりそうよ☆

ちびすけの工作も面白いでしょww
本当に我が家は買わずに楽しんでますww