プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ついに・・・

本当は既にひっかかっていたんですが
ついに王子が
「黒板の字が読めない・・・」と言い出しました。

昨年の春には席を前の方にしてもらっていたので
何とか大丈夫だったのですが、
冬休み前にはもう限界を感じていたようで
この週末にとうとう眼鏡王子となりましたww
ついにメガネっこ

まだ初めての眼鏡ということで
矯正しても両目で0.7に調整してあるそうです。

・・・ということはまた今年の春には
視力検査で引っかかって
また検査に行って
またレンズ交換して・・・・・・っていうことに
なるんでしょうね・・・ははは。

面倒だなぁ・・・ボソっ。

でも意外と眼鏡がしっくりきているようで
今までもかけていたかのように馴染んでいますww

学校でも
「王子くん似合ってる~~」と言われたようで
まぁまぁの気分のようww

まぁ良かった良かった♪

ど近眼の両親から生まれてるので
覚悟はしていましたが
やっぱりかぁ・・・って感じです。トホホ。

ちびすけもそのうちかなぁ・・・はぁ。

私はレーシックがしたい!!
でも怖い!!
そしてまだ全然高い!!

もうちょっと気軽に受けられるようになるといいなぁ。

ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/700-8dd4f9d0

 | ホーム |  page top