プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

はじめますか☆

やっと待ちに待っていた作品用のニスが入荷しました!!!
良かったぁ♪

これでようやくオーダー品にも取り掛かれます♪
今年も始動しました♪
でっかいニスのボトルと
でっかいタイヤみたいなクラフトテープ♪
他にも色々購入☆

今年は、春には幼稚園の送り迎えが無くなるので
ハンドメイドにももう少し取り掛かれるかなぁなんて思っています♪
本当は他にもやりたいことは色々あるんですが
なかなか思い切れず・・・
今年は何か一つでも実現することが出来たらいいなぁ♪

がんばるぞーーー!!!
いやいや
楽しむぞ~~~♪

余談ですが
姫が北多摩地区の中学校の作品展に
作品を選んでいただくことになりました♪
入学後二回目の選出でとっても嬉しく思います♪

前回はお知らせもいただけず
観に行けなかったという悲しい結果に終わりまして・・・
今回は楽しみに見に行かせていただきました♪

作品が多いのか
スペースが少ないのか
なんだか展示が高いところ過ぎて
せっかくの展示があまりよく見えませんでした・・・

そしてなぜか姫の作品だけ2点展示されていました。
しかもなんだか微妙な・・・コソ
間違っちゃったんじゃないよね???


まぁ姫の「好き」を評価してくれる人が一人でもいてくれることに
心から感謝の気持ちでいっぱいです♪
「好き」を良いと評価してもらえるって最高に幸せですよね♪
ホントうらやましい♪

残念ながらカメラを忘れて行ってしまい
画像なしです・・・トホホ。
姫ごめん。


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/701-6a64a8ca

 | ホーム |  page top