プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

オーダー品作製中

年末にいただいたオーダー
いつものCaféにアルバイトに来ている友人からです♪

サニタリー用のダストBOXとして
依頼を受けました。

オーダー品
こんな感じで
ポストみたいに口が開いています。

実はこのBOXこんな仕掛けになっているんです♪
こうなってる
内側に小さいBOX。
その上にかぶさるようにして
フタのように大き目のBOXが重なり合っています。
更に上にはトイレットペーパーなど小物が乗せられます♪

これすべてオーダー主様の御希望。
面白いことを考えるなぁ・・・ととっても関心します。

いつも新作を考えるときに思いますが
こういうアイディアマンな方の意見が聞けるのって
とっても貴重で参考になります♪

面白い発想が創作意欲を奮い立てますww

気に入ってくれると嬉しいな♪


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪


コメント

No title

なるほど~
自分では思いつかない、アイデア満載のダストBOX!
使い勝手も良さそうだね☆
2015-01-20 13:53 | みかすず #- | URL [ 編集 ]

アイディア

みかすずさん☆

本当に・・・!!
活躍してくれたら更に嬉しい♪
2015-01-21 13:11 | さきすけ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/702-29ac827c

 | ホーム |  page top