2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
留守中に・・・
昨日から一泊で
ちびすけが雪国合宿に行っています。

今までは2泊あったので
予定ものんびりと入れられたのですが
1泊だとなかなか難しくなります。

なんだかとっても忙しい・・・

6時50分に家を出て
駅までちびすけを送り
帰宅後は出来上がった洗濯物を干し、掃除機をかけて
午前中は手話サークルへ・・・


そしてこどもを送り出したママたちとランチのお約束♪

お馴染みのCafé「タイニーガーデン」で
私服のひと時♪
エビとブロッコリーのトマトパスタ

さきすけチョイスのえびとブロッコリーのトマトパスタ☆
生パスタなのでとってももちもちで美味しい♪


バジルクリームのパスタ

友人が注文したバジルのクリームパスタ
こっちも美味しそう♪


更にみんなでデザートコースww
新作のアップルパイ☆スイートポテトアイス添え♪
アップルパイ


ん~~♪
めっちゃおいしい♪
お昼からめちゃくちゃのんびりしてしまいました。
気付いたら4時チョイ前・・・☆

王子から「遊びに行ってくるからね」の電話が来ちゃいました!!
ごめ~~ん☆

王子の帰宅までには家に戻っているはずだったのに・・・
ごめんね(:-;)気をつけます☆


いっぱいおしゃべりして私は超すっきりしました!!!
楽しい時間だったなぁ♪

夜には幼稚園の公式ブログで
合宿の様子が出ていました♪
ちびすけの楽しそうにスキーを滑る姿もUPされていて
とってもホッとしました♪

嬉しそうな顔だったな♪
きっと楽しい合宿なんでしょう♪
話を聞くのが楽しみだなぁ☆


そうそう!!
友人からのオーダー品も
お届けしてきました♪

とても喜んでくれて私も嬉しいです♪
お礼にと美味しいチョコとナッツの大きなクッキーをいただきました♪
めっちゃおいしかったです♪
嬉しいご褒美だわ♪

あと数時間でちびすけ帰宅です。
今日は半日どうしようかなぁ♪

余談ですが・・・
王子がちびすけの留守中にめっちゃ甘えてきましたww

一緒に寝ようよ♪
だめなら寝かしつけして♪だってww
まだまだ可愛い4年生です♪


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)