2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
スキー合宿へ☆
本日から2泊3日で
今度は姫がスキー合宿です。

準備は完全に姫にお任せし、
責任を持って支度をさせました。
普段から姫のだらしなさと、無責任さがひどいので
今回は自分だけが困ることだし・・・
と思い、まるっと一人で支度させました。

もう中学生なので当たり前の事なんですが
どうしても気になってちょいちょい声をかけてしまいます・・・

そう。。。姫の無責任さは
普段から姫ののんびりペースに我慢できない
さきすけが声をかけてしまうのがわるいんです・・・。

どうしても買わなきゃいけないものとかは
事前に申請してもらい
買っておいたりしましたが
あとは全部自分で頑張ってましたww

本当はちゃんとできるんだろうけど
気になって声をかけちゃうんですよね・・・
そろそろ子離れしなきゃですよね・・・フゥ。

スキー教室ではガッツリ3日間
スクールに入り、レッスンを受けてくるそうです。

姫は幼稚園のスキー合宿くらいしか
まともに経験が無いので
初心者のコースで申し込みました★

講習中に上達すれば
どんどん上のクラスに変更が可能らしいのですが
姫はどのくらい上達できるかなぁ???

うらやましいくらいにガッツリ講習の日々なので
こどもの吸収力で
いっぱい上達してくれるといいなぁと思ってます♪

姫☆楽しんでこれるといいね~~♪
普段から運動していないので
体がバッキバキになって帰ってくるかなww?


ハンドメイドの方はこちら☆
新作
色んなものが入るマルチカゴ作りました♪
今2つ目も製作中♪
久々にこの持ち手にしてみました。
手間はかかるけど
やっぱり可愛いなぁ♪

ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2泊3日ともなれば、
まだ若いんだし、きっと上達できるでしょうね。
実質、2日間のレッスンかな。

ちょっと疑問に思ったのですが・・・
いまから3日間ということは平日にかかるわけであって、
学校の公式行事としてのスキー合宿なんでしょうかねぇ。


コメントありがとうございます♪
おでかけ親父さま☆

コメントありがとうございます。
そうなんです。
学校での移動教室としてのスキー合宿です。
一日目は2時間半の講習。
二日目は午前と午後で合計5時間ほどの講習。
更に3日目も半日講習を受けて帰ってくるという
ガッツリな合宿らしいです☆

普段運動していないので
体バッキバキになりそうですよねww


