2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
国語の宿題
最近はすっかり王子の勉強を
気にかけて無くて
先日久々に王子の国語のノートを見ていました。

すると面白いもの発見☆

漢字の宿題だったのですが
成りたち、書き順、熟語などを書いたあと
最後にはその漢字を使った文章を自分で考えて書きます。
その文章の面白いこと面白いこと・・・・ww

一部紹介しちゃいますww

反省

『省』
「お母さんにおこられて反省する」
良く解ってることwwしかも丁寧に書いたせいか
花丸www

ドラえもん

『未』
「未来に行ったらドラえもんの道具が全部出来ていた」
お~~☆良いね♪

塩かいっ

『塩』
「ご飯に塩をかけて食べる」
www塩かいっ☆



働き者
『働』
「お父さんは朝から晩まで働いている」
ん~・・・確かに・・・


王子の文章はいつも面白くて好き♪
また面白いのがあったら紹介しますww


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家のところ、はなまるではなく「みました」のはんこだけなので、
あまり見てません(◎_◎;)
あ、我が家、引越します~!


はなまる
う~~ん。花丸ってついているだけで嬉しいのにね~~・・・
ハンコじゃ味気ない気もするよね。

引っ越し決まったんだね。
今度住所教えてね!!