プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

姫帰宅☆

本日姫がスキー合宿から無事に帰宅いたしました。

一日目・二日目と晴天の中での講習となり
暑いくらいの陽気だったそうな。

そして今日はうってかわって冷たい風が吹きすさぶ
真っ白で前が見えないほどの状態での一日だったそうです。

3日間ガッツリスキー講習を受け
それなりに滑れるようにもなり
とっても楽しい移動教室となったようです♪

一週間くらい行ってきたかった♪

なんて無理な事いうほど
楽しい3日間だったようです♪
既にクタクタで
横でウトウトしてますww
お疲れさん♪ゆっくり休んでね☆



話は変わりますが
先日ちびすけと体を張った遊びをしました☆
バランス王子
ぶっとい足とでっかいお尻はさておきww
ちびすけのバランス力にはいつもびっくりさせられますww

これ片足の上にお尻で座ってますww

何かの役に立てくれたらいいのにww

本日の絵本☆
ジャッキー

「ジャッキーのパンやさん」  作 あいはら ひろゆき
                   絵 あだち なみ
ご存じくまのがっこうシリーズです☆
可愛い絵と
自由なキャラのジャッキー☆
それをほほえましく見守るお兄ちゃんたちが
たまらなくかわいい作品です♪


後々このシリーズの他の作品も紹介すると思います♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/711-add23f31

 | ホーム |  page top