2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
髪型変えました☆
今日久々に丸一日フリーでした。

そこでのんびり美容院へ~~!!

今さきすけは髪の毛を伸ばそうと思ってます。
伸ばしていくのに
楽ちんなほうがいいなぁ・・・なんて思い
今日はパーマをかけに行ってきました。

まとめ髪するのにも
毛先にパーマをかけてあった方がいいかなぁとおもって
カール程度にかけようかと思っていて・・・
・・・そう伝えたはずなんですが・・・

やっぱり私はパーマに向いていないようです。
いつもパーマ失敗するんですが
今回も思ったようには行ってないんだよなぁ・・・

とりあえずまとめやすくなったし
ニット帽とかかぶっちゃえば全然OKだから
まぁ良いかなぁww

もちろん写真のUPはありませ~~ん☆


さてお待ちかね??
絵本の紹介です!!

ねことさかなでねこざかな

ちびすけに読み聞かせした本
「ねことさかなで ねこざかな」     作・絵  わたなべ ゆういち

はじめからまさかの設定から始まり
面白さ満載でした♪
わたなべさんの絵もとってもかわいい♪

中は仕掛け絵本になっているので
二倍三倍楽しめました♪




おたすけこびと

王子の好きな「おたすけこびと」シリーズ

「おたすけこびとと ハムスター」     文 なかがわ ちひろ
                         絵 ヨコセ ジュンジ

このこびとシリーズ何冊かあるんですが
すご技の小人たちに毎回驚かされます。
一見の価値あり!!


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)