プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

雪☆

積もってきた
今朝は予報の通り雪が降りましたね~~。

積もっちゃうかとハラハラしましたが
このくらいで済んでよかったわ♪


いつもながら雪景色が綺麗な通りだわ♪ホレボレ~~♪

午後にはすっかりべちゃべちゃになってました。
子どもたちはがっかりしていたけど
大人はホッと一安心でしたよね~~ww


それにしても寒い☆


本日の絵本は・・・

ぽんこちゃんポン!

「ぽんこちゃん ポン!」   作 乾 栄里子 
                  絵 西村 敏雄

スタンプ大好きな女の子のお話。
スタンプラリーをやっている動物園での
まさかのスタンプは必見☆
発想が最高に面白いです。

西村さんの絵も大好きです♪ 

ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/714-3f0b0d01

 | ホーム |  page top