プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

久々のコストコ♪

最近コストコのお誘いがある時に限って
さきすけの予定が合わず
しばらくご無沙汰していました。

ひっさしぶりのコストコ☆
たのしかったぁ♪

友人と行くと
普段自分では買わないような
珍しいものとかにも出会えてより面白いですよね♪

今回はさきすけの誕生日が近いので
ケーキ系を考えていたんですが
ふわふわモチモチの
米粉のロールケーキをお持ち帰りしてきました♪

誕生日までまだあるので
ちょこっとだけおやつにおただいて
残りは冷凍♪

当日自然解凍でいただきますww

コストコ米粉ロール
たまらないふわふわとモチモチ感♪
子どもたちも大喜び♪

また後日いっぱい食べましょうww


本日の絵本☆
今日は以前紹介した絵本のシリーズもの。
ぼくのおふろ
「ぼくのおふろ」   作 鈴木 のりたけ

トイレバージョンと同じ展開ww
普段のお風呂に飽きちゃって
色んなお風呂を想像しますww
とっても想像力豊か~~ww

子どもといっぱい笑ってください♪


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
ぼくのお風呂!知ってます♪トイレも!
息子が幼稚園のとき、はまってました。

モジャモジャ男…探すのがたのしくて。

コストコ。私も年末にいったきり。
そろそろ行ってこようかな。ロール美味しそうですね!
2015-02-03 20:46 | tama #- | URL [ 編集 ]

もじゃもじゃ頭

tamaさま☆

コメントありがとうございます♪

そうそう!!もじゃもじゃ頭さがし
楽しいですよねww

何気におふろの栓を片手に持っているのも可愛い♪

米粉ロールおすすめですよ☆
でも以前は場所によっておいているところと
無いところがあると聞いたことがあります。

いつも行くコストコには今まではなかったのですが
今回見つけて即GETしました♪

ちなみに埼玉県入間店です☆
2015-02-03 21:21 | さきすけ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/715-11520700

 | ホーム |  page top