2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
市内児童作品展☆2015
ありがたいことに今年も王子が市内の小学生児童作品展に選ばれました♪
看板


先日は姫が中学生の方で選んでいただき
今回は王子が♪
嬉しい限りです☆

王子の作品は
「音を絵で表す」のがテーマだったようです。
児童作品展


『カーニバル』だってww

まぁ気持ちは伝わってくる気もするwww

王子の作品の上の作品がまたすごい上手で
並ぶとちょっと差を感じますが
王子の作品は子供の伸び伸び感が感じられて
私はとっても好きです♪

うちの子たちは美術系には良く選んでもらえるのですが
勉学の方ではどうも・・・

ありがたいことですが
多方面での活躍を
期待しておりまするww

なんて・・・
贅沢な悩みですねww

ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
入選ですか?
おめでとうございます!
こういうのびのび感、オジさんも好きですよ(^^♪

ミョーに綺麗な作品を見かけることってありますが、
そういうのって「上手い」というより
指導者に「やらされてるな」って気がしますけどねー。
どうなんだか。。。




作品展
おでかけ親父さま☆

ありがとうございます♪
そういってもらえると嬉しいです♪

私も実は綺麗な作品よりも
伸び伸びとした子供らしい作品が好きなんです♪
だから王子の作品もとっても良いと
親ばかながら思います(笑)

明らかに誰が見ても上手☆って作品も
もちろん素敵ですが
「味」??は感じないです。
専門的なことは何もわからないのに生意気ですが(笑)