2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オーダー品完成☆
ふうっ☆

ようやく大きなオーダー品完成しました☆
今週中には納品予定です♪
オーダー品完成
小さい方は卓上用のダストBOXのサイズです。
なので・・・
大きい方はどのくらいの大きさか想像がつくでしょうか?
半径15センチの底で
すこしづつ大きくなっています。
ただの円柱だとゴミが淹れにくいかなぁと思って
少しだけ上の方は大き目にしてみました♪
高さは起きた場所に置いてあるTVボードと同じ高さの40cmです。
ぴったりだと嬉しいな♪

リクエストのカラーを使って
上と下にアクセントを入れてみました♪
気に入ってくれるといな♪

使い方

両方ともこんな風に内側にビニール袋をセットできる創りになっています。
外側に出ちゃうと、せっかくのデザインがもったいないので☆

そうそう☆いまさらですが
昨年はついつい飾り忘れてしまったお雛人形。

今年はようやく出してきました☆
おひなさま

姫の健康と幸せを願って・・・☆



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪






 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大物作成、お疲れ様でした☆
中にビニール袋をセット出来るのはいいね♪


みかすずさん☆
ありがとう♪

ホントに大物は大変だよね☆。いつもこまごましたものが多いから
余計に大変に感じたのかも??(笑)

そうなの!!
前々からビニールを内側にセットしたかったんだけど
今まで検討しないままやり過ごしていたのね(笑)

今回はついに依頼として
来ちゃったので
試行錯誤してみましたww