プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

オーダー品完成☆

ふうっ☆

ようやく大きなオーダー品完成しました☆
今週中には納品予定です♪
オーダー品完成
小さい方は卓上用のダストBOXのサイズです。
なので・・・
大きい方はどのくらいの大きさか想像がつくでしょうか?
半径15センチの底で
すこしづつ大きくなっています。
ただの円柱だとゴミが淹れにくいかなぁと思って
少しだけ上の方は大き目にしてみました♪
高さは起きた場所に置いてあるTVボードと同じ高さの40cmです。
ぴったりだと嬉しいな♪

リクエストのカラーを使って
上と下にアクセントを入れてみました♪
気に入ってくれるといな♪

使い方

両方ともこんな風に内側にビニール袋をセットできる創りになっています。
外側に出ちゃうと、せっかくのデザインがもったいないので☆

そうそう☆いまさらですが
昨年はついつい飾り忘れてしまったお雛人形。

今年はようやく出してきました☆
おひなさま

姫の健康と幸せを願って・・・☆



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪




スポンサーサイト

コメント

No title

大物作成、お疲れ様でした☆
中にビニール袋をセット出来るのはいいね♪
2015-02-23 08:38 | みかすず #- | URL [ 編集 ]

みかすずさん☆

ありがとう♪

ホントに大物は大変だよね☆。いつもこまごましたものが多いから
余計に大変に感じたのかも??(笑)

そうなの!!
前々からビニールを内側にセットしたかったんだけど
今まで検討しないままやり過ごしていたのね(笑)

今回はついに依頼として
来ちゃったので
試行錯誤してみましたww
2015-02-23 20:35 | さきすけ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/723-eeed9f14

 | ホーム |  page top