2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お手伝い第二弾☆
ちびすけのお手伝い第二弾です(笑)
ちびすけまたまた大活躍!!

我が家ではサツマイモは焼き芋にして食べるのが一番好きな食べ方なのですが
トースターでじっくりゆっくり焼くのでかなり時間がかかります。

ふとっちょのお芋だと
ちゃんと中まで熱が入らず
固かったりして焼き直したりもしばしば・・・

それでも焼き芋の大ファンです♪

先日もおやつに焼き芋を焼いたんですが
ちょっと甘みが少なくて不評でした><

なのでお砂糖を加えて牛乳で伸ばし
お芋の茶巾を作りました。
サツマイモの茶巾


小さめのタッパーにスプーンで適量をすくって入れ
ふたを閉めてふりふりふりふり・・・♪
お手伝いイモ

簡単茶巾の出来上がり♪
手も汚れないし
綺麗に丸くなるし
簡単で楽しめるお手伝いになりました♪

小さいお子様にもお勧めのお手伝いですよ~~♪


余談ですが私のお気に入りの品物を紹介します♪
お気に入り


愛用している生協パルシステムの商品なのですが
時々まとめてお徳用として販売されるパスタ☆

このパスタとっても美味しいんです♪
もっちり感と言い味と言い
とてもおい気に入り♪

おすすめのパスタです♪

一緒に写っているのはクレンジングクリーム☆
ハーブとアロマでできているので
香りよし、その上めっちゃ化粧がすっきり落ちる!!
しかも二度洗い不要でさっぱりの洗いあがりです♪

さきすけ肌が弱い方なのですが
これはとっても良いです♪
とくに香りがお気に入り♪
お風呂で良い香りが充満して
アロマでリラックスって感じです♪

幸せのクレンジングタイム(笑)


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)