2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
キャラ弁???
ブログ巡りをしていたら
めっちゃ簡単なキャラ弁を紹介していました♪

これならできそう♪と思い立ち
不器用ながらにキャラ弁作ってみました(笑)
ブログ主さんには到底かないませんが・・・・
キャラ弁

ニンニンジャー☆

野菜嫌いなので、素敵な彩にはならないし
こちらはご飯BOXなのでとても地味です(笑)
おかずは別BOX☆

残り少ないお弁当を楽しんでほしいなぁと思って
試行錯誤しています☆

良いアイディアがあったらぜひ教えてください!!



更にこちらも苦肉の作品☆
苦手なミシンで何とか作成!!

通学グッズ1

とりあえず手持ち鞄と上履き袋☆


どこもなんか微妙・・・。本当に恥ずかしい・・・。
不器用なママでごめん・・・TOT
6年間どうにかつかってくださいな。


余談ですが
王子が産まれてから愛用している生協の「パルシステム」さん。
なんともう10年になるそうだ☆
そんなに利用してたんだぁ・・・と自分でもびっくり☆

そして10年のご愛顧に対し、ミニバラの贈り物を・・・・と
プレゼントいただきました☆
10年
ご丁寧に育て方の説明書も添えてありました♪
親切~~♪


こういう心遣いってとっても嬉しいですよね♪
10年間ありがとうございました。
これからもよろしくです☆


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)