2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
入学グッズ完成しました☆
さてさてちびすけの入学準備の方も着々と進めておりますが
昨日カットしておいた入学グッズの布たちを
ようやくすべてミシンかけが終了しました♪

先日は手提鞄と上履き入れをUPしましたが
昨日はほかの一式を一気にちくちく・・・いや、ダダダダダダダ・・・☆

給食用品

給食セット☆
すっごく可愛くて一目ぼれした生地
ひつじのショーンの生地です♪

めっちゃ可愛い♪
男の子だけど6年生まで使ってくれるかしら(笑)


体操服入れ☆
体育着袋

ついでに王子の分も♪(左のブルーの迷彩柄)

ありあわせの紐を使ったりしているので
すっかりおかしなことになっています(笑)

ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい~!!
裁縫ど下手な私は、裁縫得意のパパに任せてます。
園の合宿の袋のサイズにパパが嘆いていました・・・
転校するので、また袋の作り直しです。


ayukaさま☆
ありがとう♪
ハンドメイドの得意な方々の見てくれているblogでUP出来るような代物ではないのですが、記録用に(笑)。

恥ずかしいくらいに適当なのがバレバレ(笑)

大きさとかもそうだけど
ありあわせの物ばかりで統一感がまるでないのトホホ・・・

ayukaさんもまた作り直しなんだね~~・・・
パパさんに頑張ってと伝えて♪