プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

展示発表会☆2015

姫の中学校で展示発表会がありました。

言うなれば作品展。
この一年間に提出した課題や作品の数々を
一気に校内に展示します。

初めての参観だったのですが
広い校内であちこちに展示されている作品は
とても見応えがあって良かったです♪

中学生って美術系の作品はかなり高度な出来だし、
調べ学習のような課題はとってもしっかり調べられていて
素晴らしかったです☆

展示発表会

校門の前には手作りの看板がお出迎え☆
ちぎり絵の技法で描かれていました♪

下駄

姫らしいカラーの下駄☆
技術科の課題だそうです。


もう一作

以前紹介した作品展に選ばれた作品☆
選ばれたのは右の作品で
姫が気合を入れて描いたのは左の作品☆

なるほど・・・
確かに気合が違う気がする(笑)
でも先生の目には右の方が止まったんだなぁ。

個人的には私も左の方が好きだけど・・・
芸術センスはわからんわ(笑)


中学の作品展(展示発表会)
初めてでしたがとっても楽しく観させていただきました☆

ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪



スポンサーサイト

コメント

No title

さすが中学ともなると
レベルが高いですね(^^♪
丁寧な仕上がりだなって思います。

センスはともかくとして、
オジさんも 左の『華』のほうがなんか好きですねー(^^♪
2015-03-18 12:49 | おでかけ親父 #- | URL編集 ]

おでかけ親父様☆

ありがとうございます♪
中学生の作品本当にすごいんです☆
これから世界に羽ばたく子もここから巣立つのかも??なんて思ったりしました♪
2015-03-18 22:17 | さきすけ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/732-da8eb6d9

 | ホーム |  page top