2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ギャラリーカフェOPEN☆
ななななんと!!!
さきすけの自宅前に
とても素敵なギャラリーカフェができました☆

たまゆら

我が家に来たことがある方には気付いた方もいらっしゃるかと思いますが
実はもともと我が家のななめ向かいにあったおうちの奥様が
家の中をほんの少し改装して開いたCaféなんです☆

元々とっても素敵な造りのおしゃれなおうちで
こだわりの雑貨や家具がいっぱいでした♪

それらを存分に生かして
ギャラリーカフェとして
明日オープンします。

今日は2時間ほどご近所の皆様に・・・と
お店を開放してくれました♪
素敵にお出迎え
玄関を入ると正面にはこんな素敵なディスプレイでお出迎え☆
もうやばすぎる!!!
素敵すぎてクラクラしました☆

ところどころに・・・
アンティークの雑貨や家具がお好きなオーナー様☆
ところどころに素敵なアンティーク雑貨が飾られていました♪
ドールやミシン
ストーブやラジオなど
とってもとっても貴重な品物が沢山でした♪

私は全く知識はありませんが
こういったものは大好きなので
見ているだけでもとってもワクワクしました!!!


今日はプレオープンということで
美味しい紅茶とお菓子など、色々ごちそうになってきました。

自家製の美味しい白玉ぜんざいは甘さ控えめで
美味しかったなぁ♪

まだまだゆっくりお部屋を見ていたかったけど
この先はオープン後のお楽しみにとっておきたいと思います♪

春休みに入ってしまうので
子供連れではなかなかいかれそうもないので
しばらく間が空いてしまうかもしれませんが
新学期に入ったら友人たちと一緒に
ゆっくりランチのひと時を過ごしに行きたいと思います♪

美人のオーナー様☆
今日は楽しい時間をありがとうございました♪

ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ギャラリーカフェ
わぁ~素敵なカフェがオープンするのね♪
あそこのあしゃれなおうちだよね^^
白玉ぜんざい、美味しそう


ビックリ!
凄いね!とっても羨ましい〜
雑貨ストリートになったりして^ ^
今度おじゃましたいです^ ^


みかすずさん☆
一度中に入ってみたいと思っていたのが
13年越しにかないましたわ♪
本当に素敵でびっくりよ♪
作品の委託もやってるので
今度ゆっくりお話ししつつランチ行こう☆


tictic teraちゃん☆
行こう行こう☆
作品の委託も承ってるとのことで
少しお話もしてきたので
是非直接見に来てみて☆
一緒にランチ行きましょう☆