プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

tea timeに♪

連日ご紹介している近所のCaféに
短時間ではありましたが
ちょこっとだけ寄らせてもらいました♪



私の注文したのはこちら★
抹茶白玉


抹茶白玉♪
自家製のあんこと
甘酸っぱいアンズが添えてあり
とっても良い感じ♪

更に昆布茶とおかきがついています♪
嬉しいセット~~!!


友人のチョイスはロールケーキのセット
1人はコーヒーセットで
こちらはカフェオレセット☆
カフェオレ&ロールケーキ


友人がカフェオレをボールで提供されたのが初めてだったようで
とってもびっくりしていました(笑)

「ど、どうやって飲んだらいいの??」だって♪可愛い♪

一つ一つおしゃれで素敵です♪


苔玉

こちらは苔玉というんですって。
作家様の委託品です。

素敵に飾ってありました♪

可愛い~~♪
店内にはお洋服や骨とう品
布小物など・・・
色々な作品も置いてあります。
流石ギャラリーカフェ♪


そうそう!!
私勘違いしていたとこが一つありました!!

先日紹介した看板ですが
これはオーナーさんの作品ではなく
プロデュースされているデザイナーさん??の
作品だそうです。
今日ご本人にお会いしてお話したのですが
私のブログを見てくださったようで
看板をUPしたことを喜んでくださっていました♪

私も嬉しい♪

そしてさっそく訂正しなきゃぁと思い更新してます(笑)

早くお食事もいただきたいなぁ♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/737-9eef307b

 | ホーム |  page top