2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
久々のTDS♪
先週末に久々に東京ディズニーシーへ行ってきました♪

シーが出来てから
実はまだ二回目です☆
いつもランドばかりだったので・・・

でもまだまだ子連れだと
ランドの方が向いているかな??と感じました。

この日はとっても天気も良く
気温も日中は上着がいらないほどの
ディズニー日和で
その上すごく混んでいるという印象もありませんでした。
春休みに入った土曜日なのにラッキー♪♪

前回はオープン仕立てで激混みで
全く入れなかったトイストーリーマニアに
今回はなんと2回も入れました♪

パパがファストパスをGETしに行っている間に
私たちは普通に列に並び
当初「180分待ち」と言われていましたが
実際は一時間ほどで入れました♪

子どもたちも大喜び♪
トイストーリーマニア
楽しかったぁ♪

そういえば・・・
オープン前に門の外で並んでいた時に
こんな煙が浮いていたんですが
何だったんだろう??
何かの合図かな??
なんじゃこりゃ??

気になる~~☆
ご存じのディズニー通の方
いらっしゃいませんか???


余談ですが・・・
機会がありこんな写真を撮ってみました。
旧府中病院







旧府中病院の跡地です。


以前姫がアレルギーで救急車で運ばれたり
姫の斜視の手術で入院した経験があるのですが
こうして見てみると
こんなに広かったんだなあ・・・

周りに建物が建って賑やかになっていなかったら
正に廃病院って感じで恐怖スポット見たいですよね・・・ははは。




ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)