2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
素敵な時間☆
すっかりUPし忘れていましたが・・・・

新学期が始まる前に
姫の時のママ友たちと一年ぶりのおしゃべり会(飲み会(笑))しました♪

今回は嬉しいことに
友人のお宅にお招きいただきました☆
姫は長いこと娘ちゃんにお世話になっていたのですが
今回私は初めてのお宅訪問でした♪
ドキドキのお宅訪問☆

こだわりの雑貨が沢山並んだおしゃれなおうち♪
玄関ポーチから素敵なんです♪
広いお庭もうらやましい~~♪

そして何より・・・
主婦が集まると美味しいものが沢山集まります♪
私はお料理苦手なので
大したものは持っていけませんでしたが
みんなの持ち寄ったお料理の美味しいこと美味しいこと・・・!!!

お招きいただいた家の友人も沢山おもてなししてくれました☆
宅飲み最高♪
ごちそう三昧☆

画像は一部です☆
この他に一番紹介したかったご飯ものがあったんですが・・・
画像撮り忘れ☆
ごめんなさい・・・本当に残念。

そして料理の名前も忘れ・・・
伝えられないのがめちゃくちゃ残念☆

また食べた~~い!!!
今度レシピ教えてもらって作ってみたいけど
家には無い調味料があったなぁ・・・
でも食べたい☆

ホントめちゃくちゃ美味しかったのですぅ!!



そうそう!!
大人数になってしまい申し訳なかったんですが
子どもたちも久々に大集合し
楽しい再会のひと時となりました♪

こどもチームも可愛いプチパーティー♪
とってもとっても楽しかったようで
かなり盛り上がっていました♪

イケメン兄様も一緒してくれたりして
素敵な時間となりました♪
いただきます


酒豪の皆様に囲まれ
1人半シラフのさきすけは
思い切り楽しませてもらいました♪

学校の事
おうちの事
子どもの事
自分の事・・・

色んな話をいっぱいして
なんだかとっても大人になった気分でした。
・・・あ☆既におばさんだった(笑)

人生まだまだたのしむぞ!!
そんな風に思えた時間でした☆

ごちそうさま
お姉さま方のお召しになった数々・・・
更に大ボトルが一本あります(笑)
ほぼ3人の女子が飲み切りましたぁ!!!

うらやましいくらいの気持ち良い飲みっぷりです♪
あんまり飲めないのが寂しいくらいです(笑)

楽しい時間に参加させていただいてありがとう♪
次回までに美味しいもの作れるように練習しておきます!!!



ちびたちは先に帰宅させ
姫だけはちょっと特別に大人扱い☆
この日はちょっとだけ夜更かしして楽しい時間を過ごしました。
春休みだからね♪




ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)