プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

打ち合わせ☆

昨日は近所のCafé「たまゆら」さんで
相方のみかすずさんと
春のおうちSHOP”とれじゃーぼっくす”の
日程の打ち合わせをしてきました♪
たまゆら


今年も6月二週目に予定しています☆
確定しましたら再度お知らせいたします♪

ハンドメイドおうちSHOP
”とれじゃーぼっくす”vol.17

お菓子や雑貨
アクセサリーなど
沢山の作家様が様々なジャンルで参加してくれています♪

さきすけもせっせと作品作りに励んでいます!!
そういえば「たまゆら」様より
カトラリーケースをオーダーいただきました♪
たまゆらさま オーダー

クラフトとホワイトで二点ずつ☆
嬉しいオーダーありがとうございました♪



今年はちびすけも入学したので
今までよりもハンドメイドに時間を使えるようになりました♪
楽しんで作っていきたいと思っています♪

「たまゆら」さんにて
本日のパスタランチ♪
本日のパスタランチ

カトラリーケース素敵に使ってくれていました♪

こちらでのお食事は初めてだったのですが
ボリュームがあって食べごたえがありました♪
なんといっても今朝取れたての地場野菜を使ったサラダや具材は絶品☆
新鮮でとっても美味しかったです♪

今回はパスタの誘惑に負けましたが
次回は絶対カレーだな!!!


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/746-52c6dcd0

 | ホーム |  page top