2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
お財布
今まで大事に使ってきたハンドメイドの長財布。

いよいよお別れの時が来ました。

ファスナーが閉まらなくなり
小銭が大変なことに・・・
残念ですがいっぱいありがとうを言って
お別れしました。
今まで頑張ってくれてありがとう♪

そして作ってくれた作家様、ありがとうございました。


さて
新しいお財布はどうしよう。
またハンドメイドの物にしようかとも思いましたが
今回は普通に購入してみようと思いネットで色々検索☆

そして超可愛いお財布GETしました♪
キュートなお財布

めちゃめちゃ可愛くてお気に入りです♪
どうやらドラマ「デート」で使用されたものの色違いだそうで。
とにかく可愛いです♪


しかもこの収納力!!!
大収納
いままで重ねて入れていたカード類がすべて一枚ずつ収納できました♪
これでいちいち探す手間も減りました♪

ただ、想っていたよりとっても厚みがあり
今まで使っていた鞄にはとても入りません・・・。
でもほかのBAGを使っているので問題なし☆

新しいものってなんだか嬉しいですよね♪



話は変わりますが
ちびすけ毎日宿題頑張ってます♪
宿題

一日に必ず音読と算数のドリルが宿題に出ます。
そのあとに「ちゃれんじ」もこなし何とか頑張っています。

まだまじめに過ごすちびすけでした♪

しんけんに宿題に向かう姿がたまらなくかわいい♪
と、想ってしまう親ばかなさきすけです♪



さてさておうちショップ情報です♪
今回も新規の委託作家様がぞくぞくと参加していただいています☆
私もとっても楽しみです♪

”とれじゃーぼっくすvol.17  spring
6月12日(金)   10時〜15時  ちゃみぃさんのプチCaféセットあり
   13日(土)   10時半〜13時  時間が違います。要チェック☆

初日はこんかいはお試しで延長しています。
普段は13時半でcloseなのですが
今回は15時までのopenとなります♪

今までお仕事などで来られなかった方にも
ほんの少しの癒しの時間が提供できたらうれしいです♪


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

