2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


 
GWネタ 最終回☆
先日の日記の江戸東京博物館の帰りに寄った
楽しいところの紹介です♪

前々からパパが気になっていたらしい
レトロ10円ゲームのお店♪

板橋の方にあるんですが
何とも解りにくい場所・・・。

これぞ昔ながらのお店って感じでした。
レトロゲームの店

「コン太村」
っていうお店なんですが
入場料一人200円でコインが10枚くらいもらえます。
そのあとは自分で10円ゲームを好きなだけできます。
店内に両替機も何台かあります(笑)

ついついどんどん崩してやりたくなっちゃう☆
懐かしの10円ゲーム

めちゃくちゃ懐かしい10円ゲーム☆
この手のゲームは
昔近所のおもちゃ屋さんやプラモデル屋さんの店頭に出てて
結構やった覚えがあります♪

なんて癒されるんだろう・・・♪

子どもたちもとても喜んで遊んでいました♪

ひとしきり遊んだあとはお店の隅にある駄菓子屋さんスペースで
好きななお菓子をおこずかいでお買い物♪

とっても楽しい時間になりました!!!

近所にあったらお金使い込んじゃいそうだわwww


”とれじゃーぼっくすvol.17  spring
6月12日(金)   10時〜15時  ちゃみぃさんのプチCaféセットあり
   13日(土)   10時半〜13時  時間が違います。要チェック☆

初日はこんかいはお試しで延長しています。
普段は13時半でcloseなのですが
今回は15時までのopenとなります♪

今までお仕事などで来られなかった方にも
ほんの少しの癒しの時間が提供できたらうれしいです♪

ようやくチラシも出来上がりました☆
来週頭に配布はじめます♪
お楽しみに!!


ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪




 
Secret
(非公開コメント受付中)

