プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

せっせと作品作り☆

おうちショップまであと約一か月☆
着々と作品を編み編みしてます♪

クラフトテープの雑貨作りに息づまると
時々編み物も楽しんでます♪
ヘアゴム
春夏用のカラーで爽やかに♪
髪をUPにするこの時期には最適でしょ♪

同じカラーでアメピンを使ってヘアピンも作りました♪
子どもが前髪を止めてたら
絶対可愛いだろうなぁって想像しながら作ってみた♪

ハンドメイド楽しすぎです♪

そうそう☆
つたないパソコン技術でチラシを作りました!
沢山の作家さんが参加してくれます♪
できたチラシ


初めての作家さんも沢山いるので
納品がとっても楽しみです♪
わくわく~~~♪



本日の絵本はこちら♪
やまんばあかちゃん

「やまんば あかちゃん」  文 富安 陽子
                 絵 大島 妙子

この絵本何とも言えない面白さです☆
子どもは絶対好き!!!

強烈なキャラクターの主人公と
子どもがはまる繰り返しの表現。
一言で面白いです☆
多くは語らないでおきます。
是非読んでみて♪




”とれじゃーぼっくすvol.17  spring
6月12日(金)   10時〜15時  ちゃみぃさんのプチCaféセットあり
   13日(土)   10時半〜13時  時間が違います。要チェック☆

初日は今回はお試しで延長しています。
普段は13時半でcloseなのですが
今回は15時までのopenとなります♪

今までお仕事などで来られなかった方にも
ほんの少しの癒しの時間が提供できたらうれしいです♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪


コメント

No title

ヘアゴム、春夏らしくてかわいいね♪
わたしも作品作り、頑張ろう~
2015-05-19 12:02 | みかすず #- | URL [ 編集 ]

みかすずさん☆

ありがとね~~♪
春色で可愛いでしょ♪うふ☆

自分用にも作って見ちゃった♪
2015-05-19 13:45 | さきすけ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/760-468a40df

 | ホーム |  page top