2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
teraちゃんより納品第一号☆
おうちSHOPもあと2週間となりました♪
ticticのteraちゃんが早々納品に来てくれました♪
teraちゃん作 ペンケース
今日は一つご紹介☆
可愛いスリムなペンケース☆

流石仕事が丁寧です♪
素晴らしい!!!
しかもさきすけのツボをつく作品ばかり♪

次回もチラ見せでご紹介しますね♪
お楽しみに☆

納品時にお土産いただいちゃいました♪
teraちゃんありがとう♪

東大和の駅から徒歩15分くらいのところに
新しくかわいいパン屋さんができたそうで・・・
そちらでGETしてくれたそうな☆

みかすずさんにも種類の違うものを
お土産にくれましたが
これまたそれぞれに好みを解ってるなぁって感じました♪

さきすけがいただいたのはこちら。
美味しいお土産
めちゃうまなラスクと
なんと絵本の「はらぺこあおむし」をかたどった
こぉんな可愛らしいクッキーでした☆

teraちゃんありがとね~~♪


そして打ち合わせがてら
またまた「たまゆら」さんでランチいただきました♪
私とteraちゃんは夏野菜のカレー☆
夏野菜のカレー

みかすずさんは
タコとほうれんそうのグリーンパスタ☆
タコとほうれん草のパスタ

とっても綺麗な緑色♪
これも美味しそうでしたぁ♪

打ち合わせには美味しいものがついてきて嬉しいなぁ(笑)なんてね☆

teraちゃんが参加したイベントの話や
近くに結構ハンドメイドのお店やCaféがあることなど
色々情報を交換して
有意義な時間が過ごせました♪

楽しいおしゃべりだけでも
私にとっては十分有意義ですけどね♪

さぁてさてさてさて☆
”とれじゃーぼっくすvol.17  spring
6月12日(金)   10時〜15時  ちゃみぃさんのプチCaféセットあり
   13日(土)   10時半〜13時  時間が違います。要チェック☆

初日は今回はお試しで延長しています。
普段は13時半でcloseなのですが
今回は15時までのopenとなります♪

今までお仕事などで来られなかった方にも
ほんの少しの癒しの時間が提供できたらうれしいです♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪




 
Secret
(非公開コメント受付中)