2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おうちSHOP”とれじゃーぼっくす”作品紹介2
さてさて来週はいよいよ”とれじゃーぼっくす”です☆

ついに梅雨入りが発表されましたが
週末二日間のお天気は大丈夫かしら??

まぁ雨天決行なので変更はありませんが
皆様の足元が悪いと心配だな・・・
どうか爽やかな陽気で過ごせますように♪

*tictic*teraちゃんの作品もういっちょう紹介しちゃいます☆

teraちゃん作 ちくちくの実

もうイベントなどですっかり定着してきたのではないかな??
teraちゃんのお馴染み『ちくちくの実』巾着☆
小ぶりですが
アメちゃんを沢山詰め込んで
BAGに入れておけば子供ウケは間違いなし(笑)
しかもなんとリバーシブル☆
気分で違う雰囲気も楽しめます♪

是非手にとって中も見てみてくださいね☆


更にこちらはさきすけも狙っている作品!!
teraちゃん作 リバーシブルBAG

リバーシブルBAG☆
ぐるりと一周大きなポケットになっていて
収納力も抜群です!!
これは争奪戦かも☆姫も一押しです♪


来週は納品希望がいっぱい♪
作品たちが集まってくると
いよいよだなぁってとってもテンションが上がります♪

皆様にお会いするのもとっても楽しみです♪



本日の絵本☆
ちびうそくん

「ちびうそくん」   作 乾 栄里子
            絵 西村 敏雄


これね~~やばいです☆
まずは絵がかなりツボ☆
西村さんの絵大好きですが
このカワウソ君がまたかなりの味が・・・♪

内容もとっても良かったです♪
今度低学年の本読み会で読み聞かせに使おうかなぁなんて思っています♪

自分に自信がないちびうそくん。
でもそばには最高の友達☆
それに気づいたとき、じぶんの良さにも気付けるという
心温まるストーリーです♪



”とれじゃーぼっくすvol.17  spring
6月12日(金)   10時〜15時  ちゃみぃさんのプチCaféセットあり
   13日(土)   10時半〜13時  時間が違います。要チェック☆

初日は今回はお試しで延長しています。
普段は13時半でcloseなのですが
今回は15時までのopenとなります♪

今までお仕事などで来られなかった方にも
ほんの少しの癒しの時間が提供できたらうれしいです♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

((☆∀☆))
このbagカワイイ!!!ヾ(=^▽^=)ノデザインはあたしにビンゴだよー♪作っちゃうって、ホントすごい…。。参加できないので、オーダーしたいくらいだゎ('')

映画ナイトミュージアムは絵本が先らしいよ~
図書館にあるかな???


なりなりちゃん☆
本当に素敵なBAGだよね!!
しかもお手軽価格☆

オーダー聞いてみようか??
生地が無かったら厳しいと思うけど・・・。

ナイトミュージアムそうなんだぁ!!
読んでみたいなぁ♪
素敵な情報ありがとう!!