2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おうちショップ”とれじゃーぼっくす”作品紹介3
昨日ご紹介できなかった作品をまたまた紹介いたします♪

とれじゃーぼっくすにもすっかりおなじみの作家様☆
popopo h+様☆
popopo h+さん おしりふきケース
ラミネートの生地でおしりふき入れ。
もう小さい子はいないから・・・・・という方は!!
床掃除用のシートやテーブルの消毒用のシートなどもサイズはぴったり♪
こんなケースに入っていたら掃除も楽しくなりそうですよね♪




ecomocoの相方みかすずさんの作品☆
みかすずさん ふわふわばねポーチ
定番のばねポーチがどんどん進化していきます☆
今回はキルト芯が入っているのでふかふかで可愛さUPすよ。
小さなミラーなんか入れて持ち歩いても安心ですよね☆



ガラス作家のヒカリノモリ商店様☆
ヒカリノモリ商店さん ヘアゴム

ガラスのモチーフのついたヘアゴム☆
袋から出して髪につけたら
光が反射して美人度もUPしちゃうかも♪(笑)
ガラスの透明感と光の融合がたまらない作品です。

ヒカリノモリ商店さんは個人的に大好き♪
とても美人さんなのですが可愛さも兼ね揃えていて
なんだか癒されてしまいます♪

あんな女性でありたかったなぁ・・・まぁさきすけには無理だな(笑)



今日も最終納品ありますので
一部夜にもUPしますね♪

明日からのイベントがとっても楽しみです!!
あ~~~~~~目の前に可愛い作品が沢山あるのに
手を出せないもどかしさがたまりません☆
まずは皆様に見てもらわないとね♪

明日はちゃみぃさんの美味しい紅茶セットもあります♪
雨でも屋根がありますので
どうぞごゆっくりくつろいで行ってくださいね♪


新たな出会いもあったら嬉しいなぁ♪
新規の委託様も募集していますので
是非お声かけくださいませ☆




”とれじゃーぼっくすvol.17  spring
6月12日(金)   10時〜15時  ちゃみぃさんのプチCaféセットあり
   13日(土)   10時半〜13時  時間が違います。要チェック☆

初日は今回はお試しで延長しています。
普段は13時半でcloseなのですが
今回は15時までのopenとなります♪

今までお仕事などで来られなかった方にも
ほんの少しの癒しの時間が提供できたらうれしいです♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)