プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

”とれじゃーぼっくす”作品紹介3

本日納品分の作品を紹介します☆
ビーズ作家のbamboosさん。
bamboosさん ブレスレット

ん~~光の加減で上手く画像が撮れませんでしたが
スワロがキラキラ反射してきれいなんですよ~~☆


こちらは2点ともにブレスレットです。



絵連さん
定番のストラップ
絵連さん ディズニーカラーのストラップ

いつものストラップにディズニーのプリンセスカラーを入れてくれました♪めちゃくちゃ可愛い☆


更に初参加のt-chocoさんの作品
t-chocoさん バンブーBAG がまぐち

夏らしいバンブーのBAGや
可愛いコロンとしたがまぐち☆
初めて作品を観させていただきましたが
お仕事がとても丁寧で仕上がりがきれいでした♪

針仕事がてんで苦手なさきすけはすっかり尊敬のまなざしです☆

いよいよ明日から二日間☆
小平市内の住宅街にて
小さな小さなハンドメイドのお店です☆

春の・・・すっかり初夏の開催になってしまいましたが
沢山の委託様をお迎えして
いつもより拡大して開催します☆

お近くの方は是非お立ち寄りくださいな♪

”とれじゃーぼっくすvol.17  spring
6月12日(金)   10時〜15時  ちゃみぃさんのプチCaféセットあり
   13日(土)   10時半〜13時  時間が違います。要チェック☆

初日は今回はお試しで延長しています。
普段は13時半でcloseなのですが
今回は15時までのopenとなります♪

今までお仕事などで来られなかった方にも
ほんの少しの癒しの時間が提供できたらうれしいです♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/771-18465326

 | ホーム |  page top