2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
”とれじゃーぼっくす”vol.17終了☆
6月12・13日の二日間のおうちSHOP
”とれじゃーぼっくす”vol.17
大盛況で無事終了しました♪

心配した朝の雨も、OPEN前にはほとんど止んで
そのあとも時々ぱらつきましたが
自転車で来ていただけるくらいで済みました!!
本当にうれしい限り!!!

二日目はめちゃくちゃ蒸し暑かったけど・・・
どちらも沢山の方々に足を運んでいただけました♪

超久しぶりの懐かしい友人ネコちゃんや
ちびすけのクラスでお知り合いになったばかりの方々も来てくれました♪

さきすけの母や妹たちもはるばる来てくれました(笑)

近所の方々をはじめ
同じ小平市内からもわざわざ遠くからいらしてくれた方もいました☆
さきすけ超感激です☆☆☆

普段は外の駐車場だけで開催していたのですが
今回はたくさんの委託様の参加をいただき
とても外だけではならびきれなかったので
室内まで進出することに踏み切りました☆
二日目は品物が半分になりましたので
普段通りに・・・
なので二日間共いらしていただいた方は
雰囲気が違って見えたと思います☆
お楽しみいただけていたら尚嬉しいかも♪

玄関前の雰囲気☆

玄関前1

玄関前2

玄関前3


室内では・・・
室内1

室内2

こんな感じでディズプレイしてみました☆
素人丸出しで素敵なディスプレイとは行きませんが
作品がどれも素敵なので勘弁してくださいね♪

このほかにもまだまだ作品ありましたが
画像がいまいち上手く撮れず・・・
UP出来ていない作家様には申し訳ありません☆


委託していただいた作家様へ☆

初参加の皆様
常連の皆様
共に二日間大盛況に終わりました。
ご参加ありがとうございました♪

御新規の作家様の参加で
”とれじゃーぼっくす”の活気も益々UPし
新たな気持ちで開催できました☆

楽しい二日間になりました!!
ありがとうございました♪

次回の開催は11月頃の予定です☆
委託を希望していただける作家様は是非ご連絡下さいね♪

また次回も楽しいイベントとなりますよう
がんばります!!!



いらしてくれた皆様へ☆

足元の悪い中だったり
暑い中だったりと
気候はいまいちの二日間でしたが
両日ともに足を運んでいただいた方や
遠方から来ていただいた方
毎回いらしてくれている方々
皆様の支えで今回も大盛況となりました☆

素敵な二日間をありがとうございました♪

次回も楽しんでいただけたら嬉しいです!!!


スタッフの皆様
お疲れ様でした♪
楽しかったね~~!!!
準備、搬入搬出、その他もろもろありがとう☆
ゆっくり休んでね~~!!!


ではでは皆様
また次回の”とれじゃーぼっくす”でお会いしましょう☆


ecomoco さきすけでした♪

ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪









スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2日間、お疲れ様でした~
今回も大盛況で楽しかったね^^
打ち上げ、楽しみです♪


お疲れ様(__)
なかなか参加できなくて残念ですが…秋は行けたらいいなぁヾ( ̄▽ ̄))ノ゛
みなさま発想が豊かで素敵ね♪小物屋さんて丸くて温かみがあるし、一つ一つに愛情がみえるからいいよね~。
さすが子育て中のママ達(´∀`人)


みかすずさん☆
お疲れ様☆
楽しい二日間だったね♪
イベントが終わると
いつもたくさんの皆様に支えられていることに
改めて気づかされるよ。

あたしたち幸せだね~~♪

打ち上げ楽しみにしてるよ♪


なりなりちゃん☆
ホントにそう思う☆
主婦だったりママだったりするからっていう目線ってあるよね。
「こんなものが欲しかった!」が見つかるっていうのかな??

なりなりちゃんがGETしたヘアゴム
私もGETしちゃった♪
綺麗なガラスの輝きの虜になっちゃった♪

次回是非いらして~~♪
遠いけど☆