プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

”とれじゃーぼっくす”vol.17戦利品☆

とれじゃーぼっくすでの私の戦利品紹介します♪

お菓子やら野菜やらも沢山GETしたのですが
すっかり食べちゃって画像がありません☆

ちびすけが懇願して購入したのがこちら☆
カードケース
学校のスクールパスのケース☆
100均で組み合わせたパスケースを使っていたんですが
このパスケースを見て
ちびすけが虜になっちゃいました☆
確かにめちゃくちゃ可愛いもんね♪
カードケース&ヘアゴム
こんな風に使っています♪
可愛い~~~♪
下にあるヘアゴムは
ヒカリノモリ商店さんのガラスのヘアゴム☆
こちらもあまりの可愛さにGET♪
さきすけ自分用にGET!!!

一回り大きなサイズのがあって
そっちを狙っていましたが
そちらは早いうちにお嫁に行ってしまいました(笑)

良いものは早いね☆

欲しかったものはたくさんあったんですが
実はこのほかはみ~~んな他の方々の元へお嫁入り☆

こんな時主催者は辛いですぅ☆

でも沢山の人に同じ幸せな気持ちが分け合えて
とっても嬉しいです♪

秋のSHOPも今からワクワクしちゃいます♪


そうそう☆
初参加してくれたt-chocoさんのお菓子とパン☆
t-chocoさんのお菓子とパン

こちらは二日目の追加分なのですが
二日ともあ~~~~っという間に売り切れ☆
本当に美味しかったぁ☆

こちらのクッキーはサクサクで
う~~ん・・・なんて言ったら伝わるかなぁってくらい
美味しかったです☆

普段サークルでご一緒している友人なので
こんな特技を持っていたなんてびっくりでした♪

素敵だなぁ・・・と改めて感じました♪
なんだか今回のSHOPでは色々な面での収穫があったように感じます♪
楽しかったぁ♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/774-dd2f682f

 | ホーム |  page top