2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
素敵パン屋さん☆
おうちSHOP"とれじゃーぼくす” の委託様の
作品と売り上げの引き取りも今週でほぼ終了しました。

ticticのteraちゃんも先週引き渡しでした♪

売上トップのteraちゃん
すごいなぁ♪

引き渡しついでにのんびりランチして
そのあとに
以前teraちゃんから教えてもらった新しいパン屋さんに寄ってきました♪

サンサンベーカリー
東大和市にある「サンサンベーカリー」さん☆

住宅街の中にある
とってもおしゃれなパン屋さんでした♪

店内はそれほど大きくはないのですが
店頭に可愛く並ぶパンは
とっても美味しそうで
めうつりしちゃいました!!!

おしゃれで素敵さん
店員さんもとってもかわいい☆
ご夫婦でやっているそうですが
旦那様もイケメンでしたよ~~!!


私がGETしたのはこちら♪
GETしてきました♪
こんなに大きなフォカッチャと
1人で食べようと買ったパンプディング
それと毎回定期的に変わる
委託のデコクッキー☆
今回のテーマは
五味太郎さんの絵本「きんぎょがにげた」でした♪

かわいい~~~~~♪

teraちゃん素敵なお店を教えてくれてありがとう♪
次のデコクッキーも楽しみだなぁ♪

なんだか癒される時間でした♪
またゆっくりおしゃべりしようね♪



ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)