プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

頼まれごと☆

ちびすけが学校に行く前に
私に「お手紙書いておいたからよろしくね♪」
と言って出かけて行きました。

頼まれごと



















はいはい☆了解しました(笑)
了解しました(笑)

面白すぎる♪
子どもってたまらない♪




本日の絵本☆
あなぐま アパート

「あなぐまアパート」    作 あんびる やすこ

あなぐまはお父さんやおじいちゃんの代からずっと
穴を掘り続けています。
だからおうちもとってもおおきい。
でも一人きりでは広すぎる。

だからみんなですみませんか??


寂しかったあなぐまの家がどんどん賑やかになっていきます。

あんびるさんの可愛いイラストにもにっこりの絵本です☆




 ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんなこと書くなんて、
まだまだかわいいもんだねぇ(^^♪

にしても、まだ6月。
もうこんなに
しっかりと文字が書けるようになりましたネ(´▽`)
2015-06-27 16:11 | おでかけ親父 #- | URL編集 ]

おでかけ親父様☆

ありがとうございます(笑)

ちびすけ本当に面白い子ですww
おさない方かもしれません。

文字は勉強仕立てで楽しいみたいで
今のところ丁寧で上手に書いています(笑)

このままキープしてほしいものです・・・。
2015-06-28 20:28 | さきすけ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/777-07159d11

 | ホーム |  page top