2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
月に一度の恒例行事☆
ふふふふふ☆

さきすけは大のカラオケ好き♪

姫が幼稚園時代には時々友人と行ったりしていました。
でもちびすけが産まれてからはめっきりご無沙汰だったんです。

ちびすけが幼稚園に入ってからは
友人たちとの夜の飲み会にも参加できるようになり
その延長でたまたまカラオケに行くことになってからというもの
カラオケ好きな友人を新たにGETして
月に一度のペースでランチ込みで楽しんでいます♪

先日は乗りに乗って昼間から4時間カラオケしてきました(笑)
月一のお楽しみ


新曲はみんなあまり興味がなく
自分たちの青春時代??(笑)の曲がほとんどです。

音楽って本当に不思議なもので
その時の思い出が曲を聴くと鮮明に思い出されるんですよね・・・。

歌いながらその頃の事や
あのころのアーティストの情景が浮かんで
ニヤニヤしながら楽しんでます(笑)

本日のランチ御膳☆
釜飯セット 本日はあさり♪

日替わりのあさり釜飯♪
めちゃ美味しかった☆

大好きなものに囲まれる幸せ~~♪


来月は夏休みに入っちゃうので
休日に飲み会カラオケですwww

贅沢だぁ☆
そして出してくれるパパに感謝☆
ありがとう♪




本日の絵本☆
ぼくのニセモノを つくるには

「ぼくのニセモノをつくるには」   作  ヨシタケ シンスケ

とっても好きな絵本の一つです♪
他にも「りんごかもしれない」
が有名ですが
今まで考えたことも無いような発想や
そうそう!!!!!
という共感など
とても面白い作品です☆

絶対読んでみてほしい絵本です!!!

買っちゃおうかなぁってくらい大好き♪


 ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

私もカラオケだいすきです~(笑)
時々最近の歌にチャレンジしてもうまくリズムがとれなかったり(笑)


Hanamiさま☆
おっ♪
お好きですか??
ご一緒出来たら楽しいのに♪