2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
王子の理想の家
王子☆若干小学5年生。
されどすでに小学5年生。
未だにトミカとレゴが好きです。

あまり5年生の男の子らしさのない
穏やかな子供です。


黙々と何か製作している王子。

『出来た☆ママ~~見て☆こんな家が欲しいの。』
駐車場が最優先

車大好きな王子は
何よりも車の置き場が最優先だそうで・・・

王子の理想のお家
大きな庭に家の地下にもしっかり駐車場☆
更に玄関前にも3台ほどとめられる設定です。


ハハハ。
是非素敵な建築家になって
大儲けして
理想の家を建ててください☆

がんばれ王子!!!



本日の絵本☆
つんつくせんせいと 魔法のじゅうたん

「つんつくせんせいと まほうのじゅうたん」   作 たかどの ほうこ

お馴染みたかどのほうこさんの「つんつくせんせい」シリーズ☆

本当にのびのびとした
絶対ありえない自分勝手な先生(笑)
でも子どもみたいな先生のこと
子どもたちは大好き♪

そして私もこの絵本の大ファンです♪

つんつく先生シリーズは是非一度読んでほしい!!!



 ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
5年生までレゴ好きが続くと

こんなに立派な制作になるんですね。

ていうか、かなり現実的になってくるね。


おでかけ親父様☆
いやいやいやいや・・・
5年生でこの程度って感じです(笑)

王子のおもちゃはほとんどトミカばかりで
レゴは数が少ないのでこのくらいまでしか
造れないのが現状なんです。

でもそこまで興味も無いようで
今まで買い足してきませんでした。ハハハ


