2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
粘っていましたが・・・
ついに私もスマホデビューすることになりました。

愛用されている方には申し訳ないのですが
私はあまり需要もないし
何よりも値段が上がってしまうこともあり
ずっと粘ってガラケーだったんですが
今月更新月となり
すっかり消耗していた電池パックの事や
ボロボロのガラケーを見て
決心☆

あとは姫がいづれ持つことになる前に
ある程度の知識を入れておきたかったこともあります。

無知すぎて子供の制限もなにもできないんじゃ困るからね~・・・

周りには子どもより早く持っても意味ないよ☆
とも言われましたが
何も知らないよりはいいかなぁと。


かといって使い道は今までとあまり変わりませんが
何とかメールくらいには慣れて使えるように頑張るつもりです(笑)



話は変わりますが
今月は恒例のカラオケ会の予定が合わず
断念☆・・・・しようかと思ったのですが
『夜やっちゃう??』って話になり
なんと飲みカラオケになりましたぁ♪

たまたま駅の近くにカラオケ屋さんが新規オープンすることになり
もしかしたら宴会カラオケは
私たちが初のグループだったかもというほどです☆

慣れないスマホで撮った
お料理の一部を紹介(笑)
夜の宴2
すっかり食べ始めてるけど(笑)


夜の宴1

素敵な盛り付けでテンションあがります♪


さきすけはあまり飲める方ではないので
飲みながらのカラオケは
結構良いが回りました(笑)

でもその分ちょっとの事が楽しくて楽しくて
いっぱい笑って・・・余計に酔っちゃった感じです(笑)


お恥ずかしい(笑)


でもたまには良いよね~~なんて言いながら
学期末には恒例にしたいね~~なんて
次の事まで企画していました♪

趣味の合う仲間って
本当に楽しいし
居心地が良いですよね♪

そんな楽しい仲間に感謝です♪


次回は9月だね。
8月が長く感じるなぁ・・・(笑)




本日の絵本☆

ダンゴロ ゴロちゃん
「ダンゴロ ゴロちゃん』   作 ダタ サトシ


ダンゴムシのまさかの展開に驚きつつも
生き物の事を何にも知らなかった自分に反省☆(笑)

面白い観点からえがいた絵本です♪



 ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)