プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

児童館で☆

土曜参観の振り替え休日に児童館へ行ったときの事。

久々に王子とちびすけを連れて児童館で遊びました♪
雨でどこへも行く気にならず
近場で済ませてしまいました☆

久々にカプラで遊んだんですが
二人とも別々の作品を作っていました。

王子の作品は
やっぱりおうち。
二階建てで中に空間があります☆
王子作
手前に車が止まっているの見えますか(笑)


ちびすけはこんな感じ☆
ちびすけ作
こちらも中側は空間があります☆

幼稚園時代に散々遊んだカプラ。
未だに腕は衰えないものですね♪

楽しそうに大作に取り組んでいました(笑)



先日ちびすけのおともだちのお宅に
「ママも良かったら♪」とお誘いいただき
ドキドキしつつお邪魔してきました♪

いつも一緒に遊んでいる子のママさんと
お隣のクラスの初めましてのママさんとご一緒しました♪

素敵におもてなししてもらっちゃいました♪
おもてなし♪
フルーツ入りのゼリー♪
可愛くミニグラスに盛り付けていただきました♪
ちょっとした心遣いが何とも言えず嬉しいですよね♪

そんな風にさりげなくおもてなしできる人になりたいなぁ♪


ちびすけのおともだちの方でも
少しずつママ友が出来始めています。
また新しい世界で沢山の人との輪(和)が広がるのは嬉しいことだなぁ♪
この中での私の位置ってどんな感じなんだろ??

なんだか子どもの世界の中でそれぞれのママ友関係があるので
自分のその場所での存在ってどんな感じなのか
とっても興味あるなぁ。

言葉が上手くなくて伝わるかなぁ??
ははは・・・まぁ独り言です(笑)


楽しい時間がいっぱいあって毎日ワクワクします♪
明日はどんな一日かな?

 ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/783-2a16f088

 | ホーム |  page top