2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今頃ですが打ち上げ(笑)
すっかり過ぎ去りしおうちSHOP”とれじゃーぼっくす”の
打ち上げをということで
東大和市駅のマザーズの向かいにできた
タイ料理や「カオチャイ」へ行ってきました☆


カオチャイ

えぇっとぉ・・・自転車はどこに??
って・・・お店の向かいの並びにある民家の前が駐輪場になってました☆
衝撃!!!!!


店内もとっても素敵♪
アジアンな感じのインテリアが癒される雰囲気でした♪
照明


私はランチのガパオをチョイス☆
ガパオ
ひき肉と野菜を炒めたものがご飯にのっています。
結構辛くて、辛い物好きのさきすけにはぴったりのランチでした♪

辛い物が好きな方は是非ご一緒にランチ行きましょう♪

そうそう前菜にサラダとスープと
ナスの煮びたしみたいなのがついていました。
前菜


サラダのドレッシングが
チーズかな??風味が独特で食べたことがない味でした☆
でも美味しかったぁ♪

完走は食べてみないと解らないと思うので
あえて控えますが
とにかく私はとても好きなお料理でした♪

今度は違うのも食べてみたいな♪

みかすずさん
~en~さん
popopo h+さんが食べたチキンのランチは
みかすずさんのブログで是非見てみてくださいね♪

 ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)