2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
卒園アルバム贈呈式☆
ちびすけの卒園アルバムの引き渡しの日がやってきました♪

卒園式の写真も入れるので
毎度この時期に引き渡しとなります☆


さきすけはアルバムの文集部分に携わっていたこともあり
仕上がりがとても楽しみでした♪

この日はアルバム贈呈式と称して
久々に親子が集まります。
ちょっとした同窓会です♪

ちびすけの小学校以外は
割とあちこちに散らばったので
皆3か月ぶりの再会となるんです♪

集まるなりテンションの高さにびっくり☆
とても楽しそうに走り回っていました。
3か月ぶりとはいえども、
今まで毎日顔を合わせていた子どもたち。

あっという間にいつもの調子でした(笑)
楽しそうなみんなの顔に
ママたちも嬉しくなっちゃいました♪


幼稚園のアルバム
「6さいの ちびすけ」
と書いた表紙には
その時にお気に入りだったものたちが描かれていました♪
お買い物ごっこの時のお財布とお金?
砂鉄を集めて遊んだ磁石
大好きなウルトラマン(これはゾフィーなんだって)
妖怪ウォッチのじばにゃん
何故かカメンライダーかぶと。

しかもすごい気合の入った色塗り☆
裏表紙はもっとすごい☆
アルバム

手形と
前面にすごい色塗り☆
きっと相当な時間がかかったことと思います☆
こんなに時間をかけていただけたことに心から感謝です☆
こだわって書いたんだろうなぁと思いました♪
これ、白い紙なんですよ(笑)
すごい根気・・・。
素敵な作品になって良かったね☆ちびすけ!


中身も多才な父兄の皆様の努力の甲斐あって、
すごくよいアルバムが完成していました♪

世界に一つしかないちびすけアルバム☆
大切にしていきたいと思っています♪




話題は変わりますが
ちびすけ今月誕生日です♪
ちょっと早いのですが
誕生日のプレゼントを買いに行ってきました。

はじめは・・・
「ウルトラマンエックス」のソフビを希望。
もちろん「DS」も欲しがりました。(我が家にはこれは絶対来ない)

でもおもちゃやさんで結局興味を持ったのはこちら・・・
ちびすけの誕プレ

「play watch」
私は初めて見たんですが
この小さな画面がタッチパネルになっていて
色んな操作ができます。

時計機能
ゲーム機能
録音録画機能
写真機能など
色々なもので遊べます。

時計型なのでどこにでも持ち運べるすぐれ物。

ゲームっていうところは微妙に「う~ん」ですが
楽しそうに遊んでいるのでまぁよしとしましょうか。

連休中にちびすけの誕生会をやります☆
また報告UPしますね♪


 ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)