2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
願い事
すっかり過ぎたネタですが・・・

今年も七夕はお天気悪かったですね。
晴れた七夕なんて
過去に何回あったかなぁ??

我が家では
頂いた笹の小さな枝に
姫とちびすけが飾りつけをして
ひっそりと飾りました☆


そして子どもたちの願い事は・・・・

ちびすけの願い事☆
ちびすけの願い
「ウルトラマンになれますように」
「こわいゆめをみませんように」
「てすとで100てんとれますように」

まだウルトラマンになりたいんだぁ・・・(笑)

最近色々な経験をしているせいか
怖い夢を見るようになったようで
良く泣いて目が覚めます。
気にしてるんだなぁ・・・。

学校に行き始めてテストなんて気にするようになったんだ☆

願い事って意外tタイムリーで面白い(笑)



つづきまして
王子の願い事☆
王子の願い

「建築家か バスの運転手になりたい」
「まほうがつかえるようになりたい」

う~~ん☆
建築家とバスの運転手ってかなりかけ離れているけど・・・?

ハリーポッターマイブームの王子らしいなぁ♪

まだまだ子供らしくてかわいいです♪



そして姫の願い事☆
姫の願い
「5教科の点数が 上がりますように」
「クラリネットがうまくなりますように」


流石に現実的な願い事でした(笑)
でも短冊を描いちゃうところがまだまだ可愛い♪

点数とか気にしちゃうところがまじめです(笑)


みんなのお願いが
叶いますように・・・♪

さきすけはいつでも願うことは二つだけ☆
家族が健康に仲良くいられますように。
あと10キロ痩せますように。

たったの二つなんだけどなぁ。
なかなか叶えてもらえないわ(笑)


 ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)