プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ちびすけ誕生会☆

本日ちびすけが7歳になりました♪
正確には夜の9時ころなので
まだ6歳ですが、本日誕生日を向かえました♪


先日実家や妹たちが姪っ子を連れて誕生会に来てくれました♪
持ち寄りパーティー
毎度毎度の持ち寄りランチ☆

手前のコロコロしたのは
ちびすけリクエストの「ミニアメリカンドック」♪
ケーキミックスでたこ焼き器で作った簡単メニュー☆

美味しいから揚げを・・・と思い、
普段子どもたちの通っていた幼稚園のお祭りなどでお世話になっている
お肉屋さんで、から揚げを上げてもらうことにしたんですが・・・・・
予約の時間に行ったら全然出来てなかったぁ☆
おじさーん!!!

結局何のサービスもしてもらえないまま1時間近く待ってやっとGETできました(笑)
でもやっぱりお店のから揚げは美味しかった♪
なので水に流しましょう(笑)


しばらく遊んでいたら
どうしたことか・・・
年少さんの姪っ子が発熱。
発熱したのか出ていたのか解らないけど
なんだか見るからに辛そう・・・
でもご飯食べまくり(笑)
食いしん坊さんは体調には左右されません(笑)

少し横になろうね~・・・
と寝かせたは良いのですが・・・
子どもたちの手によって
こんな姿に・・・・・!!!


ちっこいのが発熱

辛かろうに・・・



ひとしきり食べて遊んで
ケーキタイム☆

このところアイスケーキが続いていたので
今年はあえてケーキにしました☆
ちびすけ誕生会
子どもたちには
可愛いくまちゃんケーキ☆
鼻はコーヒービートだったみたいで
「にが~っ☆」って言って食べていました(笑)

ケーキの中には生クリームと
チョコチップが沢山!!!

こんなケーキ初めて見た☆
こどもはこういうの大喜びですよね~~♪
なんだかちょっとしたサプライズみたいで楽しかったようです☆



ちびすけ7歳おめでとう☆
アレルギーに悩まされた時期もあったり
発育不良と言われ
小児科に通ったこともあったね。
あの時期を超えてからというもの
あまりの元気でパワフルなちびすけに
毎日楽しませてもらっています☆

いつも元気で明るくて
皆に優しいちびすけ☆
その面白パワーはみんなを元気にしてくれる魔法だよ☆

楽しいこと大好きなちびすけがママたちは大好きです☆
いつまでも皆に愛される人でいてください☆


最近は少しずつ自己主張をするようになってきて
反抗したり
泣いたりして
自分の感情と戦っているのかな?

精一杯生きているちびすけを
いつも応援しています☆
元気に育ってくれてありがとう♪
産まれてきてくれてありがとう♪
皆に笑顔をくれてありがとう♪
ちびすけがいるととっても幸せだよ♪
これからもどんどん大きくなってね♪(本当は小さくて可愛いままでいてほしいけど・・・♪)


 ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪

スポンサーサイト

コメント

おめでとう~♪

たくさんのおめでとうがあるって、いいね(´∀`)
母の背中は偉大だよ!
ファイト!!
2015-07-24 21:49 | なりなり #- | URL [ 編集 ]

なりなりちゃん☆

ありがとう♪
来月も王子の誕生日のお祝いだわ(笑)
2015-07-26 10:15 | さきすけ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/789-05a77532

 | ホーム |  page top