2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
夏の話3
今年の夏は急に旦那が「島に行きたい」と言い出し
なんだかんだと色々試行錯誤していたようですが
なかなか予約も取れず
結局は予定とは違う島へ一泊することになりました。

行先は新島☆
ちびすけは初めての海です♪

行く前に家族分のラッシュガードやら
シュノーケルのパイプをGETし、
かき集めたお楽しみグッズを準備して出発☆

調布からジェットで行ったんですが
なんとほぼ30分の移動時間☆

旦那があまりの楽ちんさに感激していました(笑)
何回「ちけーな・・・」とつぶやいていたことか(笑)


あんな事故があったばかりのフライトだったので
ちょっぴり不安もありましたが

楽しい空の旅となりました♪
調布ターミナル



新島の海、めちゃくちゃきれいでしたよ~~♡
こんなに透き通った青色の海、初めて見ましたぁ♪
ちびすけと海

ちょっぴり波が怖いちびすけは
砂浜遊びに没頭してました(笑)



新島は新島ガラスというガラスの産地だそうで
とてもきれいなグリーンのガラスが
砂浜からとれるそうです。

二日目は天候が不安定で波が高かったので
新島のガラスミュージアムへ☆

隣の工房で作られた作品と
海外の作家の作品が展示されていました。

こちらは販売していたもの☆↓
新島ガラスアート

本当にきれいなグリーンです♪
でも天然の色なんですって~☆
自然ってすごいなぁ♪
たまねぎ

玉ねぎ型の一輪挿し。

美しすぎです☆


海だけじゃなくて
素敵なものがいっぱいの新島でした♪
近いしまた行きたいなぁ☆


 ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪








 
Secret
(非公開コメント受付中)