2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
更新滞ってます・・・
すっかり時々しか更新しなくなってしまっています。
さぼり魔のさきすけです。

皆さまごぶさたしております。
スマホに変えてから
邪道だぁ~~と思い続けていたLINEを活用し
タイムラインでネタをUPし、
すっかりブログの更新が面倒になっていますトホホ・・・

PCのほうが断然使いやすいんですがね~・・・
何しろ立ち上げて向かうまでの気力が・・・

今後ともこんな様子のさきすけブログですが
どうぞよろしくです。


9月のことですが
記録までにUPさせてください☆

毎年参加している子供たちが卒園した幼稚園のお祭りに
今年も参加してきました♬

アニマルカゴ ガラス雑貨

子供向けの作品をたくさん取り揃えてみました♬
お祭り限定の作品がここでは毎回盛りだくさんです♬

いつもおうちショップで委託いただいている皆様にもさんかしてもらい、
とってもにぎやかな雑貨屋さんになりました☆

ヒカリノモリ商店さんのガラス雑貨も
子ども向けに低価格の可愛いヘアピンやマグネットになっていたり
素敵なチョーカーになって登場していました♬


お祭り4ヘアピン マグネット

みかすずさんのカチューシャはもうすっかり定番の売れ筋商品となっています♡

お祭り3ポーチ リボン
teraちゃんの大きなリボンのヘアゴムも大人気☆
種類も豊富で子どもたちもすっごく迷ってました♪かわいいー♡


ほかにもたくさんの可愛いマスクや移動ポケット
畳の鍋敷き
さらに今年はプチハンドメイドコーナーも作りました☆
可愛い女子たちが並んでハンドメイドしていってくれましたよ♪
真剣に選んだり、作ったりしている姿は
何とも言えずかわいいです~~♪

やっぱり幼稚園のお祭りは子どもとのやり取りが
たまらなく楽しい♪
来年も参加できたら、次はどんなものを用意しようかなぁ♪
喜んでくれるかなぁ??


一緒にお店に出てくれたみかすずさん、teraちゃん☆
一日お疲れさまでした♪
楽しい一日だったね☆
次回はおうちショップ”とれじゃーぼっくす”でまた楽しみましょう!!!


ちなみに・・・
次回のとれじゃーは
11月6・7日の㈮㈯に決定しました☆
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!


ではまた近いうちに更新がんばります!!


 ランキングに参加しています♪
よろしかったらクリックしてくださいね♪
皆様の応援が励みになります♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)